BlogMaricolle wedding resort Staff Blog

センス抜群なお洒落ウェディング♪こだわりポイント目白押し♪

2019.12.29

北九州で素敵な素敵なリゾートウェディングを叶えられる結婚式場
マリコレ ウェディングリゾートのブライダルスタッフです!

YouTubeの概要欄から飛んでくださった方も多いのではないでしょうか!
YouTube動画の閲覧がまだの人はコチラから

今年10月にご結婚式を行った小森ご夫妻の結婚式をご紹介します♪
小森ご夫妻は結婚式アイテムをたくさんDIYされました!

例えば、こちらの料理メニュー表や引出物バッグはおふたりがご用意されたもの。
メニュー表を手作りするにあたって、
どこでどのような用紙を使ったのかなど詳しくお答えくださってますので是非そちらをご覧ください^^

続いてウェルカムスペースを華やかに彩るフォトスペース
新郎の趣味のカメラで撮影したおふたりの思い出の写真たち。
写真サイズや配置、色味のバランスなどこだわって作ったウェルカムスペースです。

披露宴では、流しテーブルスタイルにしてゲストの一体感を演出♪
このレイアウトならではの距離感に思わずゲストの笑顔がこぼれます!

ウェディングケーキのデザインも可愛い風合いに仕上げました♪

ケーキバイトには両家母を指名して。
結婚式の準備では「いろいろと助けてもらった」とおふたり。
何よりも産んでくれたことへの感謝の気持ちを込めて。
これからもよろしくという思いとともにサンクスバイトを行いました。

ナイトウェディングをお選びになったおふたりは、
日が沈んでからのガーデンスペースの空間づくりにもこだわりました。

ロマンティックなトワイライトシーンは何度もイメージを膨らませ、
どうしても1日の中に入れたかったふたりの希望。
ご友人だけでなくご親族様も思わず、
ガーデンに出てきてくださり和やかなワンシーンになりました。

披露宴の最後にはBOXを使ったプレゼント企画を行いました。

こちらは受付でゲストにチェキを撮って頂きメッセージを記入頂きました。
それをBOXに入れランダムに抽選♪
ウェルカムグッズが結婚式中の演出に繋がるこだわりの企画でした!

結婚式の締めくくりであるエンドロールムービーでは、
コンセプトの「WAHAHA」にちなんで選曲を行いました♪

BENIの永遠を使用しましたが、
この曲の締めくくりの歌詞が「笑顔に包まれて」。

その歌詞の通り、和やかでアットホームなこだわり一杯の結婚式でした。

是非、あなただけのオリジナルウェディングを
マリコレウェディングリゾートで叶えさせてください!

HPにはたくさんの事例をご紹介しております!
”CASE”というページにてご覧くださいませ。

マリコレのブライダルフェア日程一覧表はコチラから

 

マリコレの公式インスタグラムアカウントはコチラから

お問い合わせは
———————————―――――
マリコレ ウェディングリゾート
北九州市八幡東区東田5-2-12
TEL 0120-4310-39
———————————―――――
*お気軽にお電話ください*

※12/30~1/3までは年末年始休暇を頂戴しております。
1/4(土)から営業開始となります。ご了承くださいませ。