ブログ「マリコレの結婚式で初めての試みをしました☆出席ゲストテーブル装飾について☆」 | 北九州市の結婚式場・ ウェディングならマリコレ

Blog

ブログ

マリコレの結婚式で初めての試みをしました☆出席ゲストテーブル装飾について☆
CHH00050025

北九州で素敵な素敵なリゾートウェディングを叶えられる結婚式場
マリコレ ウェディングリゾートのブライダルスタッフです!

先月の結婚式では、お客様の装飾イメージや結婚式の雰囲気を考えた上で、

ゲストテーブルを”流しテーブル”にすることをご提案させて頂きました。

こんな感じです♪

CHH00050031

その背景としては、

おふたりが披露宴を上げる予定だった会場”ブルージュエルテラス”は収容人数が100名様まで。

しかし、当初100名を若干名オーバーする計算でした。

「この会場がイメージにぴったり」

「でも、たくさんのゲストを招待したいし・・・」

そんな狭間での葛藤がありました。

そこで通常では使用していない”流しテーブル”のご提案をさせて頂き、

人数が入りきらないというボトルネックを解消することができました。

CHH00050016

CHH00050028

私たちウェディングプランナーはご提案できるネタはあっても、

それらのネタのどれがおふたりにとって適したものなのかを見極める必要があります。

なので、お二人のことを深く知るヒアリング能力が必要ですし、

逆に新郎新婦様はどんな些細な悩みであっても私たちに打ち明けてほしいです。

それによって、様々な方法で新郎新婦様の悩みを解消できるかもしれませんから。

もちろん!これから結婚式場をお探しの皆さんの悩みも伺います!!

マリコレのブライダルフェア日程一覧表はコチラから

 

マリコレの公式インスタグラムアカウントはコチラから

 

written by Yosuke Tsurusaki

 

 

お問い合わせは
———————————
マリコレ ウェディングリゾート
北九州市八幡東区東田5-2-12
TEL 0120-4310-39
———————————
*お気軽にお電話ください*