ブログ「結婚式で親御様への感謝を伝えるのは新婦様だけと思っていませんか?」 | 北九州市の結婚式場・ ウェディングならマリコレ

Blog

ブログ

結婚式で親御様への感謝を伝えるのは新婦様だけと思っていませんか?
1805-0938

北九州で素敵な素敵なリゾートウェディングを叶えられる結婚式場

マリコレ ウェディングリゾートのブライダルスタッフです!

今日は少し攻撃的なタイトルですね・・・。笑

結婚式の中で、新婦様は親御様へ向けたお手紙をお読みになるシーンがございます。これまでのこと、今感じていること、今まで言えてなかったこと、これからのこと・・・。

溢れ出す想いの全てを、新婦様は手紙にしたためて伝えます。

・・・・・それって新婦様だけでいいものでしょうか?

新郎様だってこれまでの人生の中で親御様へ感謝を感じた場面はたくさんあるはず。新郎様の場合は、披露宴の最後の新郎謝辞の場面で、是非親御様へ感謝の想いを伝えて差し上げてください。

結婚式とは”これまで”と”これから”を繋ぐ大切な一日です。「あの時伝えてよかった」ときっと思って頂けるはず。男泣きだってカッコいいです。私たちウェディングプランナーが抱いている密かな願いを今日はブログで告白させてもらいました。

1803-0932

1805-0938

この記事を書いたのはこのプランナー

マリコレの公式インスタグラムアカウントはコチラから

<マリコレのブライダルフェアのご予約はコチラから>

お問い合わせは

———————————

マリコレ ウェディングリゾート

北九州市八幡東区東田5-2-12

TEL 0120-4310-39

———————————

*お気軽にお電話ください*