ブログ「【マリコレ ウエディングリゾート&レストラン】冬はみかんでほっこり」 | 北九州市の結婚式場・ ウェディングならマリコレ

Blog

ブログ

【マリコレ ウエディングリゾート&レストラン】冬はみかんでほっこり

北九州で素敵な 素敵な
リゾートウェディングを叶えるなら・・・
MC WEDDING RESORT&RESTAURANT
(マリコレ ウェディングリゾート&レストラン)
ブライダルスタッフのmです。
最近、
ものすごく風が冷たくて(そして、痛い)
私は外出するもの億劫になってきています・・・。
皆様はこんな寒い日を、
どのようにして過ごされていらっしゃいますか?
やっぱり、私はこたつの中で
みかんを食べながらゆっくりTVを見てしまいますね。
みかんは、12月の旬な果物であります。
白い筋や袋にはペクチンという整腸作用や
コレステロール低下作用のある食物繊維がたっぷり含まれているので、
袋ごと食べるのがおススメ。
「こたつでみかん」
これぞ日本の冬といった感じがしますよね。
この、冬だからこそ注目される、
みかんを使用した、
ウエディングアイテムを少しご紹介させて頂きましょう

例えば、
みかんを使用した、ウエディングケーキ
20141218mc1.jpg
また、サイドテーブル装花のまわりに
みかんを置いてみたりしても素敵ですよね
20141218mc2.jpg
また、「みかんジュース」を
お見送り品としてお配りしてみてもいいかも!
20141218mc3.jpg
また、オレンジ色のカラードレスや、
ネイルをしてみてもいいかもしれませんね
マリコレでは、12月最後の土日に
大きなブライダルフェアを行います。
その名も・・・
「プレミアムブライダルフェア」
 12月27日(土)
 1部 10:00~ / 2部 16:00~
 12月28日(日
 1部 10:00~ / 2部 16:00~
普段はなかなか、お二人のお休みが合わないけれど、年末年始だけは、お休みが合うカップル
北九州がご実家で、この年末を利用して帰省ついでに、結婚式場見学を希望されていらっしゃるカップル
年末に両親へ結婚のご報告と一緒に、結婚式場のご報告も兼ねてご挨拶されたいとお考えのカップル
もちろん、上記以外のカップル様大歓迎!!
まずお二人がどのようなご計画の上、結婚式当日を迎えられたいのか、
マリコレプランナーにお伝えください。
一緒に、考えていきましょう
お問い合わせは・・・
マリコレ ウェディングリゾート&レストラン
TEL 0120-4310-39  までお気軽にどうぞ