Bridal Fair
News & Topix
Wedding Plan

Concept

コンセプト

おもてなしを追求したら、RESORTでした。

北九州随一の広大な敷地のなかに、海を望んだロケーションにガーデンの緑の薫りに包まれた
「マリコレ ウェディングリゾート&レストラン」

リゾートならではの心地よい風に見守られた、ここはおふたりのウェディングのための聖地です。
リゾートといえば、誰しもが憧れる恋人たちの聖地。
今日も世界中にあるどこかのリゾート地でさまざまな人生のワンシーンが繰り広げられています

Plan

人気プランTOP3

Ceremony

挙式

ウォーターチャペルでの水上挙式は、青い空と水面に囲まれた開放的なウェディングが叶います
おふたりの幸せが永遠に続く、記憶や印象に残る爽やかな挙式スタイルです

ウォーターチャペルでの水上挙式は、青い空と水面に
囲まれた開放的なウェディングが叶います
おふたりの幸せが永遠に続く、記憶や印象に残る
爽やかな挙式スタイルです

THE WATER CHAPEL

陽光で水面がきらめくプールのステージで開放感あふれる誓いのセレモニー

READ MORE

THE CHAPEL SCINTILLANTE

おふたりとゲストの心に、大切な思い出として深く刻まれる誓いのセレモニー
煌めく光とともに祝福の鐘が鳴り響きます

READ MORE
10大特典キャンペーン実施中

神前式

三三九度や玉串演奏などの日本古来の伝統儀式
一度は着てみたい黒引きや色打掛けなどの和装での伝統的な和婚
提携神社である「豊山八幡神社」「高見神社」での古式ゆかしい神前式

READ MORE

Other

その他

おふたりの最高の記念日を彩るセレクトアイテム

おもてなしにかかせない特別な日の料理、この日のために選んだとっておきのドレス。
挙式やパーティ会場を彩る素敵な花やブーケ。感動の瞬間の表情を捉えたウエディングフォト。

Party Report

パーティーレポート

マリコレで結婚式を挙げた、幸せなカップルをご紹介 おふたりからこれまでの感謝をゲストに伝えるパーティー。 感動で溢れる涙、絶えないグストの笑顔、トレンドをプラスしたブーケやドレス。幸せを手にした先輩カップルのメッセージを受け取って。